株式投資でアーリーリタイア

株式投資と節約で経済的自由を勝ち取るためのブログです。いっしょにアーリーリタイアを目指しましょう!

モーターショウの意義

モーターショウ

 

 

最近体調が悪く、更新ができていません。

なので、今回は軽く自動車のお話です。


自動車業界では毎年モーターショウが開催されます。
簡単に言えば自動車の展示会です。


これから発売される車を、自動車メーカーが独自のコンセプトを持って展示します。

近々発売されるものもあれば、それ以降全く姿を見ない車もあります。
かなり未来的なぶっ飛んだ車もありました。マツダの水素ロータリーとかね。


毎年開催されるとは言いましたが、日本で開催されるのは2年に1回です。
そして今年がその年です。


ですが、残念なことにコロナの影響で中止になりました。
世界的に見れば感染者数が極僅かの日本で、なぜなんでしょうね?

まあ、これも事なかれ主義の為せる技か。


私は毎回モーターショウに行っていましたが、今年はお預けです。
中止に決まってしまったものは仕方がありません。


次回に向けて期待を持って2年を過ごしたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村