株式投資でアーリーリタイア

株式投資と節約で経済的自由を勝ち取るためのブログです。いっしょにアーリーリタイアを目指しましょう!

祝・一周年!!!

扉絵


2020年から始めた当ブログですが、この4月で
一周年を達成しました。

 

これも読んでいただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

読者の皆さんには、本当に感謝しても、しきれません。

 

普通なら「長いようで短い一年でした」と言うのでしょうが、私の場合は本当に長い一年でした。
昨年は、個人的にも色々なことがあり、ようやく一年たったという気分です。

ブログ界では、何年も毎日更新を続ける猛者がいる中、私は週に1・2回程度の更新です。これで辛いとか言っているようではまだまだですね。


左近は、コロナの影響で生活様式や働き方が仕事が大きくかわりました。
投資においても、手堅いと思われていた企業の減配が続き、これまでの常識が通用しなくなりました。

しかし、このようなときであるからこそ、動じず信念を貫きたいと思います。

常に言っていることですが、長期投資には波があります。良いときもあれば、悪いときも訪れるのです。

大事なのは自分の信じた道を疑わず突き進むことです。

私の場合は、アーリーリタイアを目指す上で、連続増配株は必須と信じて投資してきました。そして、これからも、それは揺るがないでしょう。

同じくアーリーリタイアを目指す方の助けになるように、ブログを更新していきます。

引き続き、当ブログを応援よろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村