株式投資でアーリーリタイア

株式投資と節約で経済的自由を勝ち取るためのブログです。いっしょにアーリーリタイアを目指しましょう!

本年は本当にありがとうございました

ありがとうございました

 

いよいよ、今年も終わりです。

みなさま、本年は本当にありがとうございました。


4月から始めたブログですが、ありがたいことに30000PVを達成できました。
また200名以上の方に読者となっていただき、多くの方に観ていただけると思うと身が引き締まる思いです。

 

今年はコロナウイルスの影響で、経済や生活に大きな変化が出ました。

かつて常識であったものが一変してしまうくらいの大きなインパクトのあった年だと思います。

 

私は一人の投資家として、このような世界事変にも慌てることなく対応できたことが、何よりの喜びです。

これからの人生において、このような世界危機は何度か経験するかも知れません。
しかし、アーリーリタイアを目指す身としては、事変が起こるたびに揺らいでいるようでは、おちおち隠居もしていられないでしょう。
どっしりと構えて受け止める姿勢が必要に思えます。

 

2020年は皆様にとってどんな年だったでしょう?
おそらく、何もなかった人など居ないでしょう。

 

今年は最悪の年だったかも知れませんが、この危機を乗り越えたみなさんならば、これからどんな危機が訪れようときっと乗り越えられるはず!

 

2021年がみなさんにとってより良き年であるよう、お祈りしています。

 

今日より帰省をするため、1月5日までは更新できません。

みなさんとはしばらくお会いできませんが、健康を害されないようご自愛ください。

 

それではまた正月明けに。

 

ゆうき

PVアクセスランキング にほんブログ村